プロフィール

相坂一考

Author:相坂一考
滋賀県大津市出身
07年1月に推理小説「執念」を文芸社から出版
14年7月に、難病との戦いを扱った「月の砂漠」を文芸社から出版

このブログは3部構成です。
 1.タイトルへの一言。
 2.独り言コラムで、キーワードから世の動きを捉えようと試みる。
 3.プライベートコーナー
   (2015-06-03に修正) 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

4196 世紀の大政治ショー

 いよいよ今日がその日である。二人の主役も1日前にシンガポール入りして本番に備えている。期待と不安の入り混じった世紀の大政治ショーの始まりである。

1.独り言コラム
 舞台はシンガポールのセントーサ。公演は、世紀の首脳会談。主演はトランプ米大統領と金正恩北朝鮮委員長。演題は、核、ミサイル、拉致。開演は今日午前10時。▲メディア関係者も2500人が集結しており、世界が固唾を飲んで見守ることになる。▲トランプ大統領は、一度限りのチャンスだと金正恩委員長に牽制球を投げている。果たして、吉と出るか凶が出るか、或いは、鬼が出るか蛇が出るか、興味津々の舞台が始まる。筆者もテレビ中継をじっくりと楽しみたい。

2.プライベートコーナー
 3時起床、体重、62.8kg。▲昨日、24日に行われる滋賀県知事選挙の期日前投票を行った。知らなかったのだが、24日には県会議員の補欠選挙もあるという。受付で、16日以降なら、同時にできますよと言われたが、それについては、改めて来ることにした。(18-06-12)
関連記事
スポンサーサイト

<< 4197 ガキの使いやあらへんで | ホーム | 4195 幼児文学賞に船戸結愛さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP